なんにもわかっちゃない

キスマイとセクゾとつんくとハロプロ

33歳のお誕生日おめでとう

32歳の玉森くんもたくさん愛を届けてくれました。

なんか、年々玉森くんは最高って噛み締めてる気がする。
32歳の玉森くんには逢える de showで本当にたくさん逢えました。
2期連続主演ドラマ、そして映画とお芝居をする玉森くんにもたくさんたくさん逢えました。

そしてなんといってもInstagram
玉森くんが最高なのはね、みんなに向ける玉森くんとファンに向ける玉森くんをちゃんと使い分けて、さらに毎日届けてくれるところ。
もともと最高なまいにちたまもりゆうたがさらに最高になることってあるんだな。
本当にすごいよね。天然でも計算してくれててもどっちでもうれしくて最高な気持ちになる。
なんかさ、感謝の気持ちを伝えるためにお手紙になる衣装を考えてくれた玉森くんと、こうやってインスタとまいたまでそれぞれちがった姿をみせてくれる玉森くんって地続きなんだよね。
玉森くんって絶対に外からみてるよりファンになってからみる玉森くんの方が10000000000000倍くらい最高。
ファン以外の人が思っている以上にファンのこと考えてくれてるからね。
本当に愛の人。

まじで時間がなさすぎて(もう22時半だよ…)取り止めなさすぎるブログになってしまって申し訳ない。。
でもこうやって今年も無事玉森くんのお誕生日をブログでお祝いできてうれしいです。

リアル(コンサート)で、ドラマや映画で、そしてSNSで、本当にたくさんたくさんたくさん逢わせてくれてありがとう!
33歳の玉森くんにもたくさん逢えますように。

玉森くん、33歳のお誕生日おめでとう!