なんにもわかっちゃない

キスマイとセクゾとつんくとハロプロ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れられない夏「Sha la la☆Summer Time」雑感

金曜のMステ最高でしたね?????2時間スペシャルのはずだったのに私は4時間くらいMステみてました。私のMステは紛れもなく4時間スペシャルだった。(?)アイノビの流れるような自然に取り入れられたフォーメーションダンスを魅せ、ファイヤビでギラッギ…

Kis-My-Ft2楽曲大賞

8月何回更新するねん!?て感じですが、キスマイ楽曲大賞に投票してきたので投票コメントとともに書き留めておきます。(おそらく新曲の楽曲レビューとかいってあと1回くらい更新すると思われます)1位 「Hair」文句無しにかっこよく妖艶で、それでいて少し…

「DEAR.」楽曲レビュー

すっごい今更ですが、Hey! Say! JUMPの5thアルバム「DEAR.」の楽曲レビューを残しておこうと思います。前回のおもちゃ箱ひっくり返したようなカラフルなアルバムとは違った、しっとり聴かせる曲やこじゃれた曲が多めのアルバムに仕上がっているんじゃないか…

LAST SCREAM 最高の夏をありがとう

朝目覚めたらSMAPの解散が報道されていた。このタイミングで、書面一枚で。天地がひっくりかえるようなニュースが飛び込んできても、自分の周りの時間はいつもと同じ様にすぎていく。私は今日も仕事があったので、いつものようにキスマイの曲を聴きながら出…

Kis-My-Ft2デビュー5周年に寄せる言葉

Kis-My-Ft2デビュー5周年おめでとうございます。思えばこうやって好きなアイドルグループのデビュー日に文章をしたためるなんてことは今回が初めてかもしれない。去年の6月からキスマイを追いかけ出して1年とちょっと。デビューから、ましてや結成時や担当が…