なんにもわかっちゃない

キスマイとセクゾとつんくとハロプロ

2022-01-01から1年間の記事一覧

Akumuおもろい曲すぎるからKis-My-Ft2「Two as One」の通常盤を買ってほしい

やっほ〜〜〜〜〜‼️みんな元気???? 1年ぶりに満をじして発売されたKis-My-Ft2のシングル「Two as One」を買った方も買ってない方も積んでる方もFC盤もあるのに案外売れてなくて信じられない方もおたくががんばるのもいいけどなんかこう全てがカチッとハ…

二階堂高嗣さんの好きなソロ歌割TOP32

どぉも‼️Kis-My-Ftに逢える de show in DOME大阪公演出の新規二階堂担こと私です。 担当と自覚を持ってからというもの、過去映像を見返したり、二階堂担の友人とニカ会を開催したりアクティブにオタ活してます。これが新規ハイ。 ここのところ玉森くんの年一…

二階堂担の感情が芽生えてこわい

今までキスマイのコンサートではずっと玉森くんをロックオンしていて、近くに誰かいても一番遠くの玉森くんをみてた。ごめんちょっと盛った。ほんの時々、ニカちゃん、北山くんみてた時ある。でもほんとちょっとみるくらい。でも今回のコンサートで前半ダン…

32歳のお誕生日おめでとう

2021年から2022年の今まで、世の中で本当にいろいろなことが起こった。いや、現在進行形で起こっている。 周りの出来事に、心をかき乱されたり不安になったりと、元来思い悩むことの少ないわたしでもちょっとしんどいなと思う日もあるくらい、本当にいろいろ…